マイペースで行こうぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS BRM419関東一周

<<   作成日時 : 2014/04/29 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

だいぶ終わってから経ってしまったので、さらっと。



スタート地点に行くまでに道に迷って、かなり怪しかったので、丸子橋まで誰かに付いて行こうと思っていたら、PIPIさんとユメさん通ったので、時々別れたが、水戸までご一緒することに。

今回はちょこちょことミスコースして何度も迷惑掛けました。
画像


PC1手前のコンビニでトイレ&補給
画像


この日の風はこんな
画像


PC1〜PC2は一人だったので、ムーミンなんかを
画像


PC2からは向かい風〜
画像


PC3 銚子のコンビニは駅前すぎて、自転車を置く場所があまり無いのでPIPIさんと寿司屋へ。ユメさんとは一旦お別れ。

PC3からはPIPIさんと追い風やっほ〜
橋の上は怖い、寒さもあってガクガクブルブル。
画像


水戸の手前で先行していたユメさん発見。結構な集団になってPC4。

皆さんは御老公の湯などなどへ。一人で宇都宮を目指しますが、寒くて堪らない。持っているもの全部着込んで走っていた。

途中仮眠できそうなところを見つけたので仮眠。ログだと1時間ちょっと寝てたみたい。

PC5ここも外は寒いので、近くの吉野家で補給。温かいお茶がありがたかった。ここで2人仮眠してた。私はすぐにスタート。

PC6の手前でkさんと合流。

ここは気持ち良かった
画像


最終PCでギリギリ隊で結構な人数が走っているのを知る。

ゴール間近でアクシデント。先週メールを貰って安心したところ。ちょっと残念なことも・・・

ゴール後、twitter見たら、ウワンさん「まってて〜」。

安全に高速乗って帰るつもりでいたのに!方向違うんですけど〜。午後7時には家に着くと思ったのに、帰ったら0時頃だった。
走るより、その他諸々で、あー参りました。

冷えたせいか?左アキレス腱痛になってしまい、2日ほどジテ通お休みしたし、完走したけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
多大なご迷惑&お世話かけちゃったのでしょうね。
1日も早く御礼を言いたかったのですが、遅くなってしまいました。本当に有難うございました。

怪我はしていますが、毎日元気に過ごしています。
近畿1000等々楽しんできてください。

子供達に「まだ自転車やるつもり?」「自転車捨てちゃえば」と責められる毎日。家族峠が大変そうです。


koyama
2014/04/29 16:26
>koyamaさん

通行人の人達5・6人で救急車の手配やら、交通整理やってくれて、私はオロオロするばかりでした。状況がなかなか飲み込めなくて自分の経験からしばらく休んで様子見てなんて最初は思ってみたり。
病院での状況とかは分かったので、少し安心はしましたが、打ちどころがよくなかったみたいで...

近畿1000ちょっと残念ですね。まあ、しばらくお休みですかね〜。私は去年タヌキ落車のあと3ヶ月はお休みでしたから。
どこぞのブルベで元気な顔を見るのを楽しみにしております。
WATS
2014/04/30 15:49
WATSさん

無事完走お疲れ様でした〜。
用事でゴール受付には行けませんでしたが、前回に引き続き今回も低い完走率でちょっと驚きました。

笛吹峠は確かにいい感じで、自分は試走時にあそこのベンチで仮眠しました。気持ち良かったです。

近畿1000は自分は仕事の都合もありDNSですが、楽しんできてください。

koyamaさん

話を聞いてビックリしました。お体の方は大変かと思いますが、お大事にしてください。ご家族の理解を得るのも大変かと思いますが、また元気に戻ってくる事を期待しております。
ばっきー
URL
2014/04/30 18:02
>ばっきーさん

ばっきーさんも試走お疲れさまでした〜。

完走率低いのは風と寒さのせいなのでしょうかね?それほど酷い条件でもなかったような?

近畿1000は残念ですね。1000になるとなかなか仕事で都合がつかなかったりして出走すること自体が難しいのもありますね。
今回は夜・夜中にゴールしてもしょうがないので、のんびり楽しんできたいと思っています。
WATS
2014/05/01 18:18
うわー、たくさんの方にお世話になったのですね。

落車の状況が全くく分かりません。
前走者の方がガードレールの接触して転倒、
私がそこに突っ込んだという認識でよろしいのでしょうか?(夫はそのように説明を受けた。)

お相手の方から、「巻き込んじゃってごめんね。」くらいの連絡が一言欲しかったのですが・・・。
勝手に突っ込んで来たくらいの認識なのでしょうか。
ちょっと複雑です。
まだタヌキの方が諦めがつくと思います。

ばっきーさん驚きました?
事故だけは避けたかったのですが・・・。
復活した時は、是非前を牽いて楽させてください。



koyama
2014/05/02 06:37
>koyamaさん

最初に気づいたとき、位置関係はkoyamaさんが前だったので、koyamaさんが落車してそこに突っ込んだのか?(一番後ろにいたはずだが・・・)と思ったのですが、そうではなく、相手の人が自分がガードレールに引っ掛かって落車し、そこにkoyamaさんが突っ込んでしまったと、本人が説明してくれました。申し訳無いとも。

通行人の人も大勢いましたが、事故を直接見た人は誰もおらず、事故の状況を知っているのは相手の人だけです。

相手の人も救急車で運ばれ、骨盤骨折ということで1ヶ月ほど入院らしいです。
WATS
2014/05/02 08:51
ありがとうございました。
相手の方も大変な目にあっていたのですね。
お相手の方は膝を擦りむいただけと聞いていたので、
そりゃないよなーと思っていたのですが、
真相を聞いて納得できました。
私も親指の脱臼は手術することが決定いたしました。
お互い怪我が癒えたら、ブルべ会場で元気な姿を見せ合いたいものです。

山口に5年ほど住んだことがあり、近畿1000は楽しみでした。山口の湯田温泉辺りを通るとき、余裕があったら私を思い出してくださいね。天気が良さそうなので楽しい完走を期待してます。

koyama
2014/05/02 14:16
>koyamaさん

遅くなりましたが、近畿1000完走してきました。途中、関東一周のときのように寒くて寒くて参りましたが。

湯田温泉のPCは駐車場が無く、たまたま人が多く自転車を置くスペースが無かったので、取敢えずレシートGETして、先に進んでしまいました。後から考えると、奥にあった井上公園に足湯ありの情報があったので行ってみれば良かったと思いましたが後の祭り。
山口はめったに行けないのでもう少しゆっくり回ってきたかったです。
WATS
2014/05/10 15:30
>WATSさん
今頃の書き込みとなってしまいました。

>koyamaさん
「前走者」の宮本と申します。
あの後、koyamaさんとなんとか連絡を取ろうとしたのですが未だに果たせず、先日こちらにコメントがあるのに気がつきました。WATSさんにお願いして書き込みしてます。

あの時は自分の転倒に巻き込んでしまって申し訳ありませんでした。自分の転倒とか怪我とかは自業自得なのですけど、それにkoyamaさんを巻き込んでしまった事、転倒したままいつまでも起き上がれないkoyamaさんを見て、本当に申し訳ない事をしてしまったと、今でも時々夢にみたりします。

その後、怪我の具合はいかがでしょうか。
親指を手術されたとの事、早期に完治されますよう。
宮本なつじろー
2014/06/25 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BRM419関東一周 マイペースで行こうぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる