マイペースで行こうぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ−おまけ

<<   作成日時 : 2015/05/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「こまめ」のことで、ちょっと不思議なことがあったのを思い出したので、ちょっと書き足しておく。

「こまめ」を保護した翌日だったか?翌々日だったか?

「こまめ」をちょっと外に連れて行こうとして箱に入れ、玄関先に箱を置き何かを取りに家の中に入った一瞬の隙に、箱ごと消えてしまい誰かいるのかと思って探したが見つからない。連れ去った人が幸せにしてくれればいいや、と諦めたところで目が覚めた、夢でした。

朝起きて夢の話をしたところ、女房も同じ夢を見たと言う。

本当はその日が定めの日だっらのかもしれないな〜。「こまめ」を見て神様がほんのちょっとだけ命を延ばしてくれたのかもな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ−おまけ マイペースで行こうぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる